お知らせ

2021/01/27

前回のパピークラスの様子をご紹介します!

本日から、パピークラスが開始になります!

今回は4組ご参加、どんなパピーたちに会えるか楽しみです〜

 

さて、遅くなってしまいましたが、前回のパピークラスの様子をご紹介します。

パピークラスでは、シリーズ最終回で、それぞれトリックを披露してもらっています!

トリックは各自で決めて、最終回までに練習して、みんなの前で発表します。

 

カニンヘン・ダックスフントのここあちゃんは、広げた足の間を8の字を描くようにくるくる回りました!

フードを使いながら、とっても上手に回っていましたよ〜!

IMG_0667.jpeg

 

 

イタリアン・グレーハウンドのにこちゃんは、とっても小さなコマンドでくるっとその場回転。

右回りや左回りも完璧に覚えていました!

IMG_0668.jpg

 

豆柴の虎太郎くんは、お座り、お手、伏せなどのコマンドを連続で。

ボール遊びもとっても上手で、取ってきた後ボールをオーナーさんにちゃんと渡すところまでできました!

IMG_0669.jpg

 

パピークラスでは、基本的には「日常生活でこういったコマンドを覚えていると危険を回避できます!」

というコマンドを中心に、教え方、教えた後の活用方法、などをしっかり学んでいきます。

 

今日から始まる回はすでにいっぱいですが、定期的に開催します。

もしパピーを家にお迎えするタイミングが合えば、受講をご検討くださいね!