おおい動物病院

Oi Animal Hospital
一宮市の動物病院・トリミング、ペットホテル、ドッグラン併設

お知らせ

2019-11-28 17:46:00

副院長のコラムがアップされました!

当病院の副院長である大威優子(片川優子)は、高校生のときから小説家としても活動しています。

獣医師として働いていると、「知っていれば防げたはずの悲しい別れ」というものに出会ってしまうことがあります。
そんな悲しい別れを少しでも減らしたい、という思いが、獣医師として働くうちに心に芽生えました。

広く、ペットの飼い方を知ってもらいたい。
なるべくペットたちには、幸せに、天寿をまっとうしてもらいたい。

そんな中で、小説家として、そして獣医師として何かできないかと講談社の方に掛け合い、
今年から「ペットと生きるために大切なこと」というテーマでコラムの連載を始めることができました!

連載は毎月最後の月曜日に更新されます。
今回のテーマは、ペットの「不治の病」誤飲・誤食。
是非読んでみてください。

ちなみに我が家の犬猫たちの写真もコラムのどこかで毎月1回は登場します。
探してみてくださいね!

2019-11-22 22:33:00

オープニングスタッフを募集します!

191114???????? _スタッフ募集チラシ.jpg

病院で一緒に働いてくれるオープニングスタッフを募集します。


これから作っていくクリニックですのでみんなで意見を出し合って、いろいろ一緒に決めていきたいと思います。

働きやすい職場環境のために、患者様のために「こうしたらもっと良くなるかも。」といったアイデアは大歓迎です!


あなたと長く一緒に仕事をしたいと思っているからこそ、スタッフが働きやすい環境をしっかり整えていきます。
午前のみ、午後のみなどもOKです。
自分のペースで無理なく働きたい方もぜひご応募ください。

 

詳細は求人ページをご覧ください!

 

2019-11-19 09:00:00

上棟しました

昨日、建築中の病院の上棟をしました。

式は行わず、日柄のいい日を選んでの上棟でした。

天候が不安でしたが、なんとか午前中は晴れ、午後に見に行ったときにはたくさん柱が立っていました。
ぐっと立体的になり、建物のイメージもつきやすくなりました。

今後外からは見えにくくなってしまうかもしれませんが、
カフェのような素敵な雰囲気の病院を目指して建築を進めていきます。

完成まで楽しみにお待ち下さいませ!

2019-11-10 11:45:00

SNS開設しました!

SNS開設しました!

Facebook、Twitter、Instagramを開設しました!

ホームページからもリンクが繋げてあるので、

ぜひフォローしてみてください。

 

 

2019-11-07 09:00:00

工事進んでいます

囲いができ、外からは見えづらくなりましたが、中の工場は着々と進んでいます。

雨により予定が少しずれましたが、上棟式の日程も無事に決まりました。

地盤の工事が終わり、コンクリを流し込んだところです。
なんとなく間取りがわかるようになってきました。
1