お知らせ

2020/02/28

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスが猛威をふるっています。

わんちゃんやねこちゃんを飼われている方の中には、「この子にもうつるのかしら?」と不安に感じている方もいらっしゃることでしょう。

基本的にはコロナウイルスは人から犬や、犬から猫、猫から人、などのように種をまたいで感染することはほとんどないと言われています。

東京都の獣医師会が詳しく質問に答えていますので、リンクを貼っておきますね。

 

新型コロナウイルスについて

 

また、3/14(土)、15(日)に開催予定の内覧会についてですが、開催予定で準備を進めています。

ただし、新型コロナウイルスの今後の動向次第では予定を変更する可能性もありますので、その際は改めてお知らせいたします。

 

当院は、次亜塩素酸による空間除菌、アルコールによる消毒などを徹底します。

開院後も安心してお越しくださいませ。

 

 

2020/02/16

オープンに向けて準備が進んでいます

内覧会まで1ヶ月を切りました。

 

 

開院に向けて、準備が着々と進んでいます。
写真は、ドッグランに大量の土を入れているところ。
どこにドッグランができるのだろう?と気になっていた方も
もしかしたらいらしたかもしれませんが、
国道に面した表側のスペースが丸々ドッグランになります!
芝生を敷き詰め、木を植えて、わんちゃんの足にはもちろん、
それを見守るオーナーさんにも優しいドッグランを目指して工事が進んでいます。
月末には看板もつくので、近くをお通りの方にはより分かりやすくなるかもしれません。
今しばらく、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
1