お知らせ

2020/12/21

1月の営業日のお知らせ

2021年1月の営業日のお知らせです。

年末年始期間は12月31日(木)〜1月3日(日)までお休みさせていただきます。

・11日(月・祝)はお休みさせていただきます。

29日(金)は院長不在のため、午前のみの営業とさせていただきます。(なお、トリミングおよびホテル預かり・お返しも午前のみの受付とさせていただきます。ご了承ください。) 

 

また、木曜日と日曜の午後はお休みです。

 

*ウイルスがふたたび猛威をふるっています。

当院でも換気、消毒、3密回避対策を徹底しております。

ご来院の際は、事前のご予約、手指の消毒、マスク着用、最小人数での来院のご協力をお願いします。

 

2020/12/20

実習希望の方向けのページを作りました!

急に寒くなりましたが体調崩されていませんか?

 

当院では今月から動物看護師さんの求人募集をはじめました。

幸いなことにトリミングもとてもご好評をいただいており、トリマーがトリミング業に専念できるようになったのが主な理由です!

獣医師2人に対し、動物看護師兼受付としてひとり大忙しだった増田さんの負担を減らしたい・・・

小さい病院ではありますが、一緒に働いてくれる方、募集中です!

 

そして、それに伴い、実習希望の方向けのページを新しく作りました。

実習は動物看護師に限らず、獣医師、トリマーも、現在学生の方も随時受け付けています。

「就職はまだ先だけど個人の病院も見ておきたいな〜」という方も歓迎しますので、お気軽にご応募くださいね。

もちろん、「就職を検討しているので何日か実習したい!」という方も歓迎です!

 

ちなみに、感染対策は取っておりますが、学生の方は学校の規定に則って実習をお申し込みください。

それ以外の方も、体調が万全のときにいらしてくださいね。

2020/12/18

1月からのパピークラスのご案内です!

現在ご好評をいただいているパピー教室、次は1月から開催することが決定しました!

 

1月27日(水)14時〜隔週で全4回開催いたします。

1月27日時点で生後3ヶ月までのパピーを対象とします。

 

3000円/回、原則としてすべての回にご参加いただきますようお願いいたします。

 

詳細はセミナー情報その他をご覧ください。

お申し込みをご希望の方は、診察時間内にお電話いただくか、お問い合わせよりご連絡ください。

 

いつもいろんなパピーが成長していく姿が見られます。

次はどんなパピーたちに出会えるか、楽しみです!

 

2020/12/01

求人募集します!◆終了しました◆

2020.12.28追記 ◆求人募集は終了しました◆

 

おおい動物病院では、一緒に働いてくれる動物看護師さんの募集をしています!

※現在専門学校生の方は、来年4月から正社員として雇用します。

実習や見学も受け付けておりますので、興味のある方は一度ご連絡ください!

 

◆現在獣医師2名、動物看護師1名、トリマー2名、犬1頭、猫2+1頭、アットホームな職場です。

◆2020年3月にオープンしたばかりなので、新しくてきれいです。

◆院内で勉強会を開催したり、オンラインセミナー受講を補助しており、興味のあることはどんどん学べます。

◆あなたのやる気と熱意に応えます!!

 

詳細は求人募集ページをご覧ください。

お問い合わせは、電話か、お問い合わせページよりお願いいたします。

1