お知らせ

2021/03/31

4月の営業日のお知らせ

4月の営業日のお知らせです。

 

・臨時休診日はありません。 

 

また、木曜日と日曜の午後はお休みです。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

*ウイルスがふたたび猛威をふるっています。

当院でも換気、消毒、3密回避対策を徹底しております。

ご来院の際は、事前のご予約、手指の消毒、マスク着用、最小人数での来院のご協力をお願いします。

2021/03/19

休日の過ごし方(増田)

こんにちは!動物看護師の増田です。
私はお休みの日、よく映画を観に行くのですが、先日ついにシネマイレージカードを作って来ました😊‼︎
映画を6本観たら1本無料になるというカード、皆さんはご存知でしたか??
マイルも貯まるし、もっと早く作っておけば良かったと思う程気に入ってます☺️💗


ちなみに、当院でもトリミングで使えるポイントシステムがあります!
シャンプーに5回来て頂くとクワトロシステムという通常1100円の有料オプションが1回無料で使えるお得なシステムなのでぜひご利用くださいね🌟
詳しくはお気軽にスタッフへお尋ねください!

2021/03/15

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

少し早いですが、ゴールデンウィークのお知らせです!

 

ペットホテルご希望の方は、診察時間内にお預かり・お迎えをお願いしています。

診察日程をご確認の上、ご予約くださいね。

 

フードのご注文は、余裕をもって早めにお願いいたします。

2021/03/15

一周年記念プレゼント!

一周年記念プレゼント!

今月でおおい動物病院は開院一周年を迎えます。

開院してすぐコロナの影響で、トリミング・ホテルは休業、診察時間も短縮し、駐車場での診察を行いました。

順調とは言えないスタートだったものの、少しずつトリミングや診察にいらしてくださる方が増え、セミナーも行うことができ、無事に一周年を迎えられますことを感謝いたします。

 

そこで、いらしてくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、心ばかりのプレゼントをご用意しました。

当院のロゴ入りのペンを、ご来院いただいた方全員にプレゼントいたします!

さらに、LINEのお友だち限定で、わんちゃん・ねこちゃん用のプレゼントもご用意いたしました!

クーポン画面を会計時にご提示いただければ、プレゼントをさしあげます。

 

LINEでは、セミナー情報や休診日情報の配信、シャンプーのたびに貯まるポイントカードなど、友だちになるとお得なことがいっぱい!

この機会にLINEのお友だち登録もお願いします! 

 友だち追加

 

 

2021/03/05

愛犬を紹介します!(平山)

こんにちは、トリマーの平山です!

今日は私が飼っている愛犬を紹介をします

 

 B1940217-44C8-47FA-9875-1646A761FD7D.jpeg

 

柴犬の もなか です!🐕

今年で8歳になる女の子です🌷

 

体の色と目や鼻などの色の組み合わせが和菓子の最中に似ているから、という理由でこの名前を付けました🔅

 

いつもは私たちと "柴距離を保っているもなかですが、急にそばに来たと思ったら撫でてと甘えてきたり、私が帰宅するとリビングから玄関まで走ってきて出迎えてくれたりなど、ツンデレな所がたまらなく愛しいです🥺💖(親バカ)

 

次回はそんなもなかが持つアレルギーについてお話したいと思います!

1