お知らせ

2022/06/10

季節の変化に負けないカラダづくりを! “うちの子”だけの健康サポートドッグフード【CALL ONE】

気温が高い日も多くなり、夏の到来も間もなくとなってきました。

夏は行楽の季節ですが、夏バテや熱中症など健康面では少し心配な季節でもありますね。

当院にも、この時期になると熱中症で運び込まれる子がたまにいます。

特に犬の熱中症は死亡率が高いので注意です!

 

そこで、今回は腸内フローラを整えて、季節の変化に負けないカラダづくりのご提案です!

腸は消化や吸収といった体にとって重要な役割を担っています。

また、免疫にかかわる細胞も集まっており、腸の健康は体全体の健康に大きく影響します。

そして、腸の健康にとって乳酸菌などの『善玉菌』と呼ばれる腸内細菌を増やし、多様性を高めることがとても大切です。

夏バテも腸内細菌の活動が鈍り免疫力が低下してしまうことが原因と言われています!

 

当院では、ワンちゃん11頭の腸内フローラ検査を実施し、

その結果を基にその子にぴったりのレシピでお作りするフルオーダーメイド健康フード

CALL ONE】を取り扱っております!

 

~+~CALL ONEの特徴~+~

● 腸内フローラ検査結果から“うちの子”のお腹に不足しているものをピンポイントに補う成分配合

● ライフステージも加味した成分・カロリー調整

● 体重・避妊去勢も加味した給与量調整

→“うちの子”だけのフルオーダーメイド健康サポートフードがお手元に!

さらに、WEBで写真を登録すると“うちの子”の写真入りパッケージで届きます。

 

うちの「オグト」と「からあげ」も、早速申し込んで食べさせてみました。

食いつきは上々、そして腸内フローラの調査結果も面白い!

生後半年の「からあげ」、なんと腸内フローラは生後1ヶ月!(それっていいのか悪いのか・・・)

 

ご使用になった方からは、

「便の調子が良くなった」

「吐き戻しがなくなった」

といった声も届いているようです!

 

四季の気候・気温変化の大きい日本で、季節変化に負けず、元気に季節の移ろいを楽しめるよう、【CALL ONE】で健康なカラダづくりを始めてみませんか?

 

まずは下記より無料のスタートキット(サンプルフード300g・スタートガイドブック・腸内フローラ検査キット入り)をお申し込みください!!

https://callone-oto.com/order-method#start-kit

 

※ワンちゃん情報登録の際に当院の電話番号【0586-25-1220】のご登録が必要になります。