おおい動物病院

Oi Animal Hospital
一宮市の動物病院・トリミング、ペットホテル、ドッグラン併設
Web予約受付中

お知らせ

2021-01-19 15:49:00

K9Naturalの取り扱いを始めました!

おおい動物病院ではこのたび、K9ナチュラルの取り扱いを始めました!

 

K9ナチュラルは、「生食」にこだわり、加熱工程なしで「フリーズドライ」にしているのが他のフードとの大きな違いです。
また、原材料のお肉や魚も、ニュージーランドの厳しい検査をクリアした最高品質のものです。
もともと生肉を食べていたわんちゃん、ねこちゃんの栄養要求に応えるため、
犬用フードでは90%以上、猫用フードではなんと99%以上に新鮮な生の肉類が使われています。驚異的!
フリーズドライなので、おいしさや栄養もそのまま、かつコンパクトで軽いので、常温で長期保存が可能。
旅行や非常時用の保存食としてもおすすめです。
フリーズドライのフードなので、与えるときは粒をほぐし、水か37℃以下のぬるま湯をフードの3倍量ほど加えて戻してから与えます。
最高品質なので値段はお高いですが、
たとえば食欲不振の子に、ふりかけのように普段のご飯に振りかけたり、
ラムや牛の胃袋のフリーズドライを飲み水にほぐしていれることで飲水量をアップさせたり、
カロリー控えめのラムや牛の肺のフリーズドライをダイエット中の子のおやつとして使ったり・・・
ポイント使いもおすすめです!
お試しサイズも数百円で販売しておりますので、興味のある方はお声がけくださいませ!
また、足裏のガサガサに使えるクリームも取り扱いを始めました。
こちらもご興味のある方は、トリミングの時などお試しでつけることもできます!