お知らせ

2020/05/29

トリミングのご予約受け付けております

だんだんじめじめしてきましたね。

梅雨はわんちゃんの皮膚トラブルが増える季節です。

梅雨に多い犬の皮膚トラブルの詳細に関してはこちら

本格的な梅雨が来る前に、トリミング でさっぱりさせてあげませんか?

 

当院ではこの度、クアトロシステムを導入しました!

これにより、オゾンシャワーや炭酸泉でしっかりと汚れを洗い流すことができます。

体表の菌が増えて痒みがあるわんちゃんなどにもオススメです!

追加料金1,100円で受け付けておりますので、興味のある方は予約時か受付時にお知らせくださいね。

皮膚トラブルがある子には、こちらからオススメすることもございます。

 

また、サマーカットをして毛を短くすることで、早めに皮膚トラブルに気がつくことができます。

もうすでにトラブルがある場合は、お薬などを塗りやすくなる・お家でのシャンプーが楽になる、などの利点があります。

短めのスタイルもできますので、どんなカットにしたいかご相談くださいね。

 

ご予約お待ちしております!

ご予約は、診察時間内に病院にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、お問い合わせフォームからご連絡いただく際、48時間以内に返信がない場合は、病院まで直接お電話ください。

(docomo、au、softbankなどのキャリアメールをお使いの場合は、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。)