お知らせ

2020/10/07

秋の健康診断キャンペーン始めます!

秋の健康診断キャンペーン始めます!

風が涼しくなって、秋の訪れを感じますね。

一歳半の娘は、高くなった空を見上げて、嬉しそうに目を細めています。(実際は風を食べようと口を開けていました。)

 

ところで、来週の10月13日は「獣医さん」の日らしいです!

それにちなみ、10月・11月の2ヶ月間、秋の健康診断キャンペーンを行います!!

 

10月・11月の間に健康診断を受けてくださった方には、その子に最適なオススメフードをプレゼントしちゃいますよ〜!

小袋のサンプルではなく、製品をプレゼントします!

この機会にぜひ、健康診断受けてみてくださいね。

 

当院の定額予防サービスのうち、わんちゃんの「しっかりプラン」「ノーマルプラン」、そして「ねこちゃんプラン」には、健康診断が含まれています。

また、上記プランご加入の方は、高齢で気になってくる「心臓病」「すい炎」「甲状腺ホルモン異常」の追加検査が、他の方よりお値打ち価格で受けられます。

わんちゃん、ねこちゃん問わず、7歳以上太り気味の子にはおすすめのオプションですので、こちらも合わせてご検討くださいね。

 

健康診断は事前予約制、約1時間ほどお預かりして行っています。

ホテル預かり中でもOK!

 

ちなみに、ホテル預かり中のトリミングもお受けしており、大好評です!

こちらも合わせてご利用くださいね〜