お知らせ

2021/02/03

ビルバック社のHPMというフードの取り扱いを開始します!

2月になりましたね。

ノミ・マダニの予防薬を月末や月初めに投薬している方は、お忘れではありませんか??

 

さて、このたびおおい動物病院では、HPMという新しいフードの取り扱いを始めました!

聞いたことがない方が多いと思いますが、HPMはビルバックというメーカーが作っているフードです。

ビルバックといえば、デンタルケア製品や、ねこちゃん用のフェリウェイなどが有名ですね!

当院でもビルバック社の歯ブラシや歯磨きペースト、歯磨きガムはすでに取り扱いがございましたが、

この度、ビルバック社のHPM、病気の子用の「療法食」、健康な子用の「一般食」ともに取り扱いを始めます!

 

取り扱い開始にあたり、感染対策に注意をして、ビルバック社の方からセミナーを受けました。

HPMシリーズの最大の特徴は、肉類を約7割含むことです!

もともと肉食のわんちゃん・ねこちゃんにはとっても嬉しい割合ですね。

肉類を豊富に含むことで、基礎代謝がアップし、筋肉がついて毛艶もよくなり、引き締まったツヤツヤの体になります。

分かりやすく言うなら、糖質を制限し、肉類をとにかく食べるラ○ザップ方式のダイエットが、フードをあげるだけでできてしまうということ!

こんなスーパーフードがあったら飼い主の私たちも食べたいくらいですね〜

効果は1ヶ月食べれば実感できるようです。

 

「ダイエットさせたいけれど、フードの量を減らすと要求がすごくてかわいそう」

というお声もよく聞きます。

このフードはなんと、最初の1ヶ月はおかわりしてもOKなんです!

夢みたいな話ですね!!

夢みたいで信じられないと思うので(笑)、詳細は病院で聞いていただければと思います!

もちろん、肉類が豊富なので、筋肉をつけたいシニアの子にもおすすめです!

 

ちなみにビルバック社はインスタなどでいろんなキャンペーンを行なっており、デンタルグッズプレゼントキャンペーンなど嬉しい特典がいっぱいです。

病院登録をすると、一般食もすこしお得な値段で買えますので、まずは一度当院にご相談くださいね!

 

・ダイエットしたくていろんなフードを試したけれど効果がない・・・

・シニアになり、だんだんと痩せてきて筋肉も落ちてしまった・・・

・まだ若いけれど、しっかりしたフードで健康に長生きしてほしい!

・病気があって食事が制限されているけれど、いつもの療法食に飽きてしまって最近食べが悪い・・・

こんなお悩みをお持ちの方、ぜひぜひ病院でご相談くださいね。

フードの相談だけのご来院でも歓迎しております。

 

混雑防止のため、事前に診察予約をお取りの上、最小人数でのご来院にご協力ください。

診察予約はこちらからお願いします。