お知らせ

2021/04/14

新しいシャンプーの取り扱いを始めました!

新しいシャンプーの取り扱いを始めました!

当院ではいままで、N's driveというメーカーのシャンプーをオーナーさまにお勧めしてきました。

こちらの製品は、当院のトリミングでも使用しており、成分は申し分ない最高品質のものです。

 

しかしその分、値段が……

さらには界面活性剤不使用のため、泡立てるのが大変でした。

慣れているプロのトリマーさんなら使えても、おうちのお風呂で逃げ回るわんちゃんを追いかけるオーナーさんには少し使い勝手が悪いかも……

ということで今回、新しく「モイスト泡シャンプー」の取り扱いを始めました!

 

こちらの商品は、名前の通り、プッシュすると泡になって出てきます!

ためしに当院の営業担当、オグトくんを洗ってみました。

泡は柔らかすぎず、固すぎず、ちょうどいい!泡切れもいい!

そしてちょっといい匂いがする!でも匂いが強すぎない!

さらに500mLと大容量で、お値段もお手頃!

ということで、当院でも導入を決めました。

 

皮膚トラブルのある子は、その子の皮膚の状態に合わせてシャンプーや保湿剤を使い分ける必要がありますが、

元気でなんの皮膚トラブルもないよ!という子にはおすすめのシャンプーです。

トイ・プードルちゃんなら、プラスアルファで泡立てネットを使ってさらに泡立てると、2プッシュで全身洗えるとか!

 

猫ちゃんにも使えます。

普段使い用のシャンプーを探しているけど、どれを選べばいいか分からない、という方、おすすめですよ〜