お知らせ

2021/06/23

デンタルケアの新商品入荷しました!

この度、新しいデンタルケア商品を入荷いたしました〜!

IMG_1606.jpeg

 

ビルバックの、「ベジデント ゼン」と「ベジデント フレックス」です!

ビルバックからは今までも良質なデンタルケア製品が出ていましたが、

今回はなんと、サプリ+歯磨きガムという新しい概念の商品です〜

 

「ベジデント ゼン」はストレスを軽減するサンテアニン配合。

トリミングや来客などで調子を崩しやすい、繊細な子にオススメです!

 

「ベジデント フレックス」は関節の健康をサポート。

シニアや関節が心配なダックスちゃんにオススメ!

 

どちらも、体重が5kgまでの子用のXSサイズ、5~10kgの子用のSサイズの2種類です!

(通常商品のベジデントフレッシュは、10~30kgの子用のMサイズ、30kg~のLサイズもご用意がございます。)

 

ちなみに、「デンタルブラシミニ」という商品も入荷しましたよ〜

こちらはお口の小さいわんちゃんや猫ちゃんにお勧めの小さな歯ブラシです。

 

合わせて、当院の受付後ろの棚も少しリニューアル。

IMG_1608.jpg

 

おすすめのデンタルグッズをまとめました。

 

7月、8月にはお得な歯科健診キャンペーン!第2弾 〜トリミングでお得!も行います。

ちょっとしたサンプル品のプレゼントも行う予定ですので、楽しみにしていてくださいね〜