お知らせ

2021/07/10

猫ちゃん用システムトイレ無料プレゼントキャンペーンのお知らせ!

毎日雨ばかりで、湿度もとっっっても高い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

気温が低くても、湿度が高ければ室内でも熱中症の危険があります!

適宜クーラーを使うなど、工夫をしてわんちゃん・ねこちゃんの熱中症を防ぎましょう〜

 

さて今回は、キャットオーナーにとってもオトクなお知らせです!!

なんと、「トレッタキャッツ」というIoTシステムトイレを無料プレゼントしちゃう企画!!!

このトイレ、なんと2万円相当のシロモノなんです……!

しかも、本来は月額980円かかるアプリ使用料が、半年間無料

その上、健康診断にかかる費用を5000円まで負担してくれるというなんとも太っ腹なキャンペーン!

 A4チラシ_Wellnyas2021【データ送付用】.jpg

ちなみにIoTシステムトイレ「トレッタキャッツ」とは、カメラと体重計などを内蔵した猫ちゃん用のシステムトイレで、

猫ちゃんがトイレに入ると自動で動画と静止画を撮影してくれます。

体重や尿量、トイレの滞在時間などを測定、アプリでチェックできます。

何か異変があったら、アプリにアラートが出て、かかりつけの病院にも連絡がいく仕組みです。

ちなみに、トイレの近くに電源とWi-Fiがないとアプリと連携できないのでご注意を!

 

こんなハイテクなトイレを無料プレゼントってすごい話ですよね〜

ちなみに多頭飼育の場合でも心配ありません!

家中のトイレをトレッタに変更可能ならば、

・トイレの台数制限なし!頭数に合わせてトイレプレゼント!

・顔認識機能付きカメラで、個体識別可能!首輪などをつける必要もありません。

 

院長宅も、てんむす姉さんとがんもちゃんのために、さっそく申し込んじゃいました。

猫ちゃんの待合室にも置いてありますので、実際のサイズ感など参考にしてくださいね。

unnamed-3.jpg

 

ちなみにアプリを使い続けるかどうかは、6ヶ月の無料使用期間ののちに自分で選べます。

使うのをやめた場合、下部の体重計とカメラを外してしまえば、ただのシステムトイレとして継続使用が可能です。

プレゼント台数に制限がありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね!

 

キャンペーンの詳細はこちらのページをご覧ください!

 

お申し込みの際、愛知県の「おおい動物病院」をかかりつけ病院に指定するのをお忘れなく〜