お知らせ

2022/03/15

ビルバックダイエットキャンペーン始めます!

ビルバックダイエットキャンペーン始めます!

急に春めいてきましたね!

人間は徐々に薄着の季節……ダイエットが気になり始める頃でしょうか。

 

そこで(?)、当院でもダイエットキャンペーンを行います!

ちょっとむっちりボディのわんちゃん・ねこちゃんにダイエットフードをあげて、夏までにすっきりスリムで健康的な体を手に入れましょう〜〜

 

ビルバックさんの協賛により、なんと、対象フード1袋購入すると初回に限り1袋無料プレゼント!

さらにさらに!3ヶ月ダイエットに取り組んでもらうと、かわいいペットのお顔とお名前入りのオリジナルポーチを作成してプレゼントしちゃいます!

 

ビルバックダイエット企画.jpg

 

サンプルフードは受付にてお配りしているので、興味がある方はぜひぜひ来院時にお声がけくださいね!

うちの子はなんでも食べる!という方は、その場でエントリー&写真撮影も可能です。

 

ちなみにこのフード、高タンパク・低脂肪の、いうなればラ○ザップフードなんです!

適正量を与えて、おやつをちょっと我慢してもらえば、目に見えて結果がわかりますよ!!

人間もこんなフードがあったらいいのになあ、と思う産後太りの副院長でした。。。

 

 

先着15名限定のとっても素敵なキャンペーン、ご応募お待ちしています〜!