お知らせ

2022/06/15

7月からフードが値上がりします!(ロイヤルカナン・ヒルズ・ファルミナ)+ビルジャック・K9ナチュラル

7月からフードが値上がりします!

6/15追記:ロイヤルカナン・ヒルズ・ファルミナに加え、ビルジャック・K9ナチュラルのフードの値上がりも決定しました。

 

 

このところ暑い日が続いていますね!

急に暑くなった日は、わんちゃんもねこちゃんも熱中症に注意しましょう。

暑い日や湿度の高い日に出かける時はクーラーをつける、など気をつけていきたいですね。

とはいっても、ねこちゃんは「わざと?」と思うくらいクーラーのない部屋で寝ていたりしますよね・・・

しかも「お水飲んで!」と言っても飲んでくれるわけもない・・・

 

そんなときは、ウェットフードを上手に利用していきましょう!

1日半分〜1袋、ドライフードの代わりにウェットフードをあげるといいですね。

ドライフードに比べるとコストはかかりますが、特にねこちゃんで心配な泌尿器系のトラブル予防効果は絶大です。

 

しかし、悲しいお知らせが・・・

7月1日より、ロイヤルカナン・ヒルズ・ファルミナのフードが値上がりします。

(トップ画像の商品以外も、該当する会社のすべてのフードが値上がり予定です)

毎年少しずつ値上がりしていましたが、今回は世界情勢の変化もあり、値上がり幅が少し大きめです。

フードをお取り置きいただいている方も、7月1日以降にフード代金をお支払いいただく場合は値上がりした価格になりますのでご注意ください!

もし値上がり前にまとめ買いをご希望の場合は、事前にお電話にてお問い合わせください。

院内在庫がない場合はお取り寄せになり、数日お時間をいただくことがございます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。