お知らせ

2022/09/16

トリミングおよびホテル料金改定のお知らせ 2022年11月〜(追記あり)

トリミングをご利用いただきありがとうございます!

 

ありがたいことに、開院当初から通ってくれているわんちゃんを含め、

常に1ヶ月以上先まで予約がいっぱいになるほどご好評をいただいております。

 

ただ、昨今の情勢変化を受けまして、当院でもトリミングおよびホテル預かりの料金を改定することになりました。

 

トリミング

シャンプー +300円

トリミング +500円

 

ホテル +500円

 

また、トリミングに関しては、下記の料金を追加で設定することにいたしました。

デザインカット 1650円〜

アシスト料 550円〜

おパンツ、ブレスなど、デザインによって料金が変わりますのでトリマーとご相談ください!

アシスト料は、支えが必要なシニアのわんちゃん、動き回って保定が必要な元気な子、大型犬など、トリマーひとりでは対応できない場合に追加でいただきます。

 

15分以上の遅刻 1650円

当日キャンセル 施術代金の50% / 無断キャンセル 施術代金の100%(次回来院時にお支払いいただきます)

今まではいらしてくださる皆さまを信頼し、遅刻や急なキャンセルに特にペナルティを設けていなかったのですが、

毎月固定でいらしてくださっている方も予約が取りづらく、残念ながらお断りしたり、理想の周期で予約を取れない、といったこともあるなかで、

大幅な遅刻や予約忘れ、無断キャンセルが目立つようになり、このような苦渋の決断をさせていただくに至りました。

なお、やむをえないご事情の場合にはこの限りではございませんので、ご相談くださいませ。

予約変更の場合はなるべく早くにご連絡いただけますと幸いです。

 

施術以外でお代をいただくのは大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

トリミング料金表2022.11-.jpg